> HOME > MALL INFO > 動物たちがお待ちしておりますw

動物たちがお待ちしておりますw

2011年02月26日


こんばんは^^

Pals meadowのもあですw

今日は、テナント様を紹介しちゃおうかな ┃電柱┃_・)ジー

と、いうことで、只今モールに放置してブログを更新しておりますwww

早速、うさぎの本をもらいに来てくださった方、どうもありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

もらってくれる人がいるって、幸せだなぁ~とふと思った5分前ですwww


Pals meadowは

☆Ozimals bunny
★Amaretto horse
☆Wildwood kitty
★Clamables
☆Wyrmwood
★Micro Pets
☆Bio Breeds
★Kitty Cats


と、沢山の繁殖ペット達を見ることが出来ますw


前書きが長くなってしまった アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


さっそくテナント様を紹介していきたいと思います^^


まずは、Renさんのお店 「らっふるじゃんぶる」です~

動物たちがお待ちしておりますw












タバコ屋さんをイメージしたテナント、昭和の香りがほんの~り漂ってますw

Ozimals bunny専門店ですw

眼鏡を掛けたうさちゃんが緑茶を飲みながら、真面目に店番もしてますよw


お隣はICHICAさんのお店 「すいー兎(・∀・)ぱらだいす☆彡」です^^

動物たちがお待ちしておりますw












店名通り、沢山美味しそうなスイーツが!!

そのスイーツにちょこんといるうさぎがとっても可愛らしいです^^

Ozimals bunny専門店ですw


お隣は、Rinさんのお店 「USAQLO」です^^

動物たちがお待ちしておりますw












うさぎに、貝に、そして新しい猫ちゃんKitty Catまで見ることが出来ますw

本店にも沢山のNESTがありますよ !!(゚ロ゚屮)屮

私も、探しているうさちゃんが見つからない時にお世話になってますw


お隣は、milkさんのお店 「MILK+」です^^

動物たちがお待ちしておりますw












うさぎと貝を見ることが出来ます^^

小さな海があって、貝がとっても気持ちよさそうにしていますwww

うさぎは、Tin Manを販売していましたw


お隣はRyuiさんのお店 「774th」です^^

動物たちがお待ちしておりますw












Pals meadow唯一の豚さんのお店ですw

テナントも電灯をつけるほど凝っておりますw

なにより、豚さんのつぶらな瞳が可愛らしいんです (´~`ヾ) ポリポリ・・・


お隣はみさきさんのお店 「garden oasis」です^^

動物たちがお待ちしておりますw 












Pals meadowの住人さんでもあります^^

妖精と、Wildwoodの猫ちゃんを見ることが出来ます^^

猫と妖精を見たい方は、みさきさんのカフェへお邪魔するといいかも☆


お隣は美咲さんのお店 「Bunny Shop mimi」です^^

動物たちがお待ちしておりますw












うさぎ専門店です^^

Airplane耳のうさちゃんを今なら見ることが出来ます!!

新しめのEyesのNESTが揃ってますよ^^


お隣はmakiさんのお店 「Makie」です^^

動物たちがお待ちしておりますw












Pals meadowの住人さんでもあります^^

うさぎのNESTと、Bio Breedsの生体とBoxがあります^^

犬やうさぎをもっと見たい方は、SIM内にあるお店へ行くと見ることが出来ますよ☆


お隣はkateさんのお店 「Fairy land petit magasin」です^^

動物たちがお待ちしておりますw












妖精、Wildwoodの猫ちゃん、Bio Breedsを見ることが出来ます^^

LBやマニュアルなど、お助けグッズも設置されていました^^

そして、珍しい妖精さんと出会えるとか!?



お隣は現在空き状態です^^


そのお隣は、Pals meadowを一緒に運営している

momokaさんとNamiさんのお店です^^

動物たちがお待ちしておりますw













うさちゃんと、Wildwoodの猫がいます☆


お隣は、Saraさんのお店 「♯Before sleep♯bunny」です^^

動物たちがお待ちしておりますw












テナントが草むらになっていますw

新しめのEyesが揃っていますよ^^


お隣はreijiさんのお店です^^

動物たちがお待ちしておりますw












うさぎ専門店です^^

半分のうさちゃんは繁殖用で、半分は販売しているようです^^


お隣はNikitaさんのお店 「[Grimalkin]」です^^

動物たちがお待ちしておりますw













うさぎ専門店です^^

うさぎ小屋や、うさぎとくつろげるソファの販売もしています☆

私の大好きなハバクロちゃんが沢山いました^^


お隣はHarunoさんのお店です^^

動物たちがお待ちしておりますw












テナントの中にお花畑が出来ていて

春を思わせます^^

うさぎ専門店です☆



まだまだテナントがありますが@@

目が疲れてきてしまったので、続きは次回w


長々と読んでいただき、ありがとうございました^^

ぜひぜひPals meadowに遊びに来てくださいね☆


http://slurl.com/secondlife/Pals%20meadow/166/188/23

Posted by Palsmeadow & Ryukyu at 20:42 │MALL INFO

同じカテゴリー(MALL INFO)の記事画像
ガチャダブリ追加!
ガチャ ダブリものフリマ
繁殖ペットモールです☆
ペットモールお引越し
ペットモール改装
色々なペットを販売中ですw
同じカテゴリー(MALL INFO)の記事
 ガチャダブリ追加! (2013-06-10 00:40)
 ガチャ ダブリものフリマ (2013-06-09 20:14)
 繁殖ペットモールです☆ (2012-02-18 19:07)
 ペットモールお引越し (2012-02-18 00:03)
 ペットモール改装 (2012-01-24 16:23)
 色々なペットを販売中ですw (2011-10-15 14:32)