> HOME > Pals meadowの日常 > 2014年 春!

2014年 春!

2014年03月01日


2014年 春!


どうも、病み上がりな私です!
インフルかとびくびくしていたけど
抗生物質と睡眠でなんとか回復~~~


そして、Pals meadowに4度目の春が訪れましたw


今日も、とある住人さんから「春はまだー?」と連絡が入り
あ、もう3月か!!と気づいて、慌ててSIM中の模様替えをしましたww

こうして長くSIMを続けられるのも
沢山の住人さんたちのお陰だなぁ(T_T)
いつもありがとうございますm(_ _)m


春にしたところで!
服装も春らしくしたいなと思い
mikunchさんでお買い物を・・・(←後にオーナーさんにばれてしまう汗)
SSで着てるデニムのワンピ可愛かったです!

SSを撮っていたら友達からガチャのお裾分けをもらったので
頂き物の馬と撮影ww

今回は自粛しようと思ってたのに
色々と現物を見ちゃうと、アーケードに行きたくなるなぁ><

2014年 春!

Mikunch  Mikunch DenimShirt oneP(Flower+kame)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/84/214/22

Posted by Palsmeadow & Ryukyu at 21:24 │Pals meadowの日常

同じカテゴリー(Pals meadowの日常)の記事画像
[OPENED]  ...Clover Town...
謹賀新年
クリスマスプレゼントをいただきました :)
SIMいじり中w
ガチャ フリーマーケット開催
ガチャ フリーマーケット開催
同じカテゴリー(Pals meadowの日常)の記事
 [OPENED] ...Clover Town... (2015-12-01 08:24)
 謹賀新年 (2015-01-05 11:58)
 クリスマスプレゼントをいただきました :) (2013-12-15 13:11)
 SIMいじり中w (2013-07-28 14:01)
 ガチャ フリーマーケット開催 (2013-07-06 20:59)
 ガチャ フリーマーケット開催 (2013-07-05 17:54)